FF14遅報

play_arrow【FF14】他のゲームやったり趣味やったりで休止中なのは戻ってきても全然歓迎だけど
play_arrow【FF14】突進は時計回り往復と最低限の指示を出し、ゴリは学にお願いした。
play_arrow【FF14】「装備すごいね!」 みたいな事言われた時なんて言えばいいかわからない
play_arrow【FF14】ワイ詩人、久しぶりに会った復帰者のフレ達がワイのHPを見て一言 「タンクのオレと同じくらいって…」
play_arrow【FF14】レベルレ教皇庁自分ヒーラー。 タンクの装備がAF1。
play_arrow【FF14遅報】そろそろ、と気分転換で幻想したらフレにキャラクリドン引かれて超ショック…。
play_arrow【FF14】避け待ちしてた全員の髪を敢えて刈らせるっていうテロリストタンク
play_arrow【FF14遅報】話したくないって言ってんのにリアル探りに来るなよめんどくせえ(全文)
play_arrow【FF14】小遣い稼ぎに毎日レベルレタンクで行ってるけど、カオス過ぎてマトモな奴少ねー
play_arrow【FF14】エキルレにタンク出して、DPSが竜とかモなんかの方向指定があるジョブだったとき、敵の範囲って避けずに耐えた方がいい?
play_arrow【FF14】もう、本当にタンクの基本が出来ない人は嫌だよ… しわ寄せ全部ヒーラーに来るねん…
play_arrow【FF14遅報】ここのサイト開くとアプリダウンロードが頻繁に立ち上がってくるのが鬱陶しい
play_arrow【FF14遅報】バス停でスマホから愚痴書いてたら野良猫が来て癒やされたからどうでも良くなった。
play_arrow【FF14】名前は本名っぽいっていうのがまたな~~~
play_arrow【FF14】一週間前にもうすぐ新パッチ来るの楽しみだなーとか考えてて、仕事から帰ってPCつけようとしたら調子悪いみたいでつかない
play_arrow【FF14】まだフラクタルがエキルレだった頃に初見のFCメンバー2人を連れて行った時の話
play_arrow【FF14】マンションの価格聞いたときから予想してたけど、シェアはできないのね……。
play_arrow【FF14】3.4までやることないなーってことで毎日地図PT行ってるんだけどアクアポリスの転送紋6回連続で出現してない…
play_arrow【FF14】ライトちゃんのフレから極ニーズの練習PT募集たてるから、来てほしい!と頼まれ快諾。
play_arrow【FF14】魔科学で無言でダッシュする癖に2ボス後エレベーターの大型雑魚真ん中に寄せないタンクはなんなの?
play_arrow【FF14】弱カッパーでヘヴィしか使わない槍がいた。
play_arrow【FF14】募集告知okの雑談系LSで数分おきに同じ募集する奴ってなに考えてんだろうか
play_arrow【FF14】律動零式4層のタンクLBのタイミングってさ、運動会2回目のミラージュ落ちてきたあたりがちょうどいいのかな?
play_arrow【FF14】起動編の固定でとある詩人にされた最悪なこと
play_arrow【FF14】ff14しかしたことない奴がff信者名乗って何かムカつく。
play_arrow【FF14】女神ソフィア 海外レーティングの都合で肌が黒くなったと聞いたが正直肌色よりこっちの方がはるかにエロくて困る
play_arrow【FF14】固定4人でやってて ディープダンジョンが楽しくなさすぎる
play_arrow【FF14】レプリカハイアラNQ武器の初見忍者に教皇庁で当たった
play_arrow【FF14】なんで1位の蛇無視して離れてるドベの不滅攻めるんですかね…?
play_arrow【FF14】うちのhimechanがパッチ前に極ニーズクリアしに行きたい!って言ってるけどPT募集人任せにする気満々
play_arrow【FF14】着替えはちょっとアレだけどパーティ組みのときにシステム側の配慮ほしいなとは思う
play_arrow【FF14】24人レイドで白多いし学出すかなーって出すと、そういう時に限って相方も学の事が多い
play_arrow【FF14】戦利品プールしてる状態でも除名できるようにしてくれ
play_arrow【FF14遅報】父親に女は(車の)運転に向いていないって言われた。
play_arrow【FF14】新米タンクは慣れるまでが勝負とは分かっていたんですが…
play_arrow【FF14】竜血どころかヘヴィスラを一切使わない竜、50以降のスキル一切使わない墨、歌わないストショ使わない詩、エギ出さない召
play_arrow【FF14】オスッテうざい。なんなのあのチビでちんちくりんでタヌキみたいな顔の模様。遠目からだとおっさんアンパンマンみたい。かっこわるい!
play_arrow【FF14】ビギナーチャンネルに無言招待してくるメンターがウザイ
play_arrow【FF14】どへたくそライトちゃん「14内にいるどへたくそ糞ライトが課金だけしてゲームから消えないかなぁ」
play_arrow【FF14】おめえ晒されてトラブって疲れたから休止するってtwitterとブログに書いたでねえか!