FF14エオルゼア探訪

play_arrow【FF14】氷殴ってもつまらないんだよ…白玉取り終わったし勝っても負けても伝承同じ量だし戦績要らないし
play_arrow【FF14】石投げろとか言ってる奴って白魔やったことないだろ
play_arrow【FF14】ルクス武器にアレキ脚とか持ったナイトとグブラNでマッチしたんだけどさ
play_arrow【FF14】砕氷戦で同じアラのヒラ片方が落ちたらレイズで起こしてもいい?
play_arrow【FF14】今のレベリングの過程で果たしてどんだけN図書館行く機会があるのかって話な
play_arrow【FF14】3層は60%でラピススキップしてその場で暗黒の運命の詠唱が始まる
play_arrow【FF14】竜忍詩キャスでも2200はだしてほしい
play_arrow【FF14】うまい奴はもう装備集まって続々卒業していくから、レベルは下がる一方やでw
play_arrow【FF14】鯖缶でクリア者のみって書いても突入して「未踏破者がいるため」って出て暗転が終わった瞬間
play_arrow【FF14】開幕のEDD沸くときって照準で移動してるからエスナキツくない?
play_arrow【FF14】まとめサイトの論争見てて気になったんだが零式やるなら学者はSSとクリどっち特化する方がいい?
play_arrow【FF14】真バハで引退したんだけど、今日から復帰で毎日6時間程度のプレイ時間で
play_arrow【FF14】ただでさえ火力低すぎる奴ばっかなんだからLBくらい使えよ・・・
play_arrow【FF14】時空後ブレハスタートだと懲罰にほんのちょびっとだけヴィントが間に合わないんだよな
play_arrow【FF14】やっぱ全身聖典奴は下手くそが多い
play_arrow【FF14】普通のスキル回しだと一番最初の炎→懲罰→炎はINTダウンが入ってないから、あそこは実際
play_arrow【FF14】とあるライトちゃん零式の放送を見てたんだけど、やっべえwwwwwwwww
play_arrow【FF14】高揚だらけの固定がいてもやられるからか狙わず2位決定戦ばかりでつまらね
play_arrow【FF14】ヒラ出してくれるだけましなんだけど自分の半分以下のヒールしかしてくれないからしんどい
play_arrow【FF14】3層2回目eddにディフェ挑発ボーラかましてもタゲが吹っ飛んだ
play_arrow【FF14】シールメディカラとリジェネ、氷時に近接隊入ればそこにケアルガ、ARは2回以上、アサイラムも
play_arrow【FF14】丸い範囲がしばらく追従してくるやつだったよ
play_arrow【FF14】この間スタート時に範囲アーゼマ占いたぞ
play_arrow【FF14】今時制限解除してたら玉なしノンバフでも2000くらいしか食らわないんだが?
play_arrow【FF14】今希望の灯火直前のクエストであとはムービーみるだけなんですが
play_arrow【FF14】空島では釣りで青貨に納品できるアイテムないの?
play_arrow【FF14】DPSひくいやつって総じてギミックとかも下手糞じゃね?
play_arrow【FF14】春で社会人、学生増えてるから、携帯関連更新する人増えて、プロバイダ自体混み合ってるのかもね
play_arrow【FF14】暗黒に切り替えて最初は普通にやってたんだが玉取りすぎ状態になって食らっても全然減らなかったからあれ?
play_arrow【FF14】バーサクマクロ使ってるけどエスナはいらない
play_arrow【FF14】ところでヒラが差し込みしたって説も正直気になってるんだが、鼓舞でショックストライク止められんのか?
play_arrow【FF14】ラグいラグい言ってるやつの9割は大抵自分の回線のせい
play_arrow【FF14】二層タンクで行ってみようと思うんだ他で何十回もクリアしてるから動きは分かるが
play_arrow【FF14】CFDPSヒラだともうしゃきらねーな・・・グリパは爆速でDPS埋まるしなんなんだよ
play_arrow【FF14】ノーマルと間違える奴多すぎ・・・申請時とシャキった時に二回確認出来んだからちゃんとやれよ
play_arrow【FF14】今AWやアレキ武器奴は量産型雑魚だしね・・・PTにいたらハズレ引いた感じ
play_arrow【FF14】S4から始めたけどつまらないね・・・シャキ待ち少なかったらやりたいとは思うけどダイヤまで上げたら終わりかなぁ・・・
play_arrow【FF14】抜けたらどうなるのかは知らんが撤去しておけば(消えないものなら)また置ける
play_arrow【FF14】零色天道3層なんですが未クリアでCFはいってもいいのでしょうか
play_arrow【FF14】キャラ名のかぶり確認ってゲーム内からできますか?