じゅうよんにゅーす!

play_arrow【FF14】マンドラ民ちょっと変じゃない?
play_arrow【FF14】天動が初アレキだけど実装当時の起動と律動をやってみたかった
play_arrow【FF14】自分のやっている職を難しいと言う人
play_arrow【FF14】24時間マクロを回したBOTがBANされた
play_arrow【ネ実】バカ「ゲームはグラじゃない」
play_arrow【FF14】図書館ハードでのLBの使い方に物申す
play_arrow【FF14】リアル交際がある状態のエオ恋愛ってどこからが浮気になるの?
play_arrow【FF14】最近先釣りDPS、フライングヒール多くない?
play_arrow【FF14】FF14根性版の方が面白かったと思うやつ
play_arrow【FF14】HPミリを残してタゲを変えたらDPSも一緒に変えてくるのなんなの?
play_arrow【FF14】FF14には内藤みたいな「ユーザーが考えた愛されるキャラ」が居ない
play_arrow【FF14】固定は決められた日時にはぼぼ100%イン出来る自信がある奴が入るべき
play_arrow【FF14】固定を組むほど夢中になっているユーザーへ物申す者が現るwww
play_arrow【FF14】フィジクを一切使わずに鼓舞し続ける学者で全滅したんだが
play_arrow【FF14】新生編を全クリしないとイシュガルドへ行けないのってどうなの?
play_arrow【FF14】シャンデリアに白いパーティション!パッチ3.5の新規家具
play_arrow【FF14】拡張区の土地が空いてたんだけど即買いと様子見どっちが良いと思う?
play_arrow【FF14】ギャザクラ新装備っぽい光る装備が来てるんだが
play_arrow【FF14】ダン・スカー装備がまた真っ黒な件
play_arrow【FF14】最後のリワードでスコール装備が来るらしいけど
play_arrow【ネ実】ウメハラ:バランスが悪い方がゲームは流行る
play_arrow【FF14】1ヶ月で15万アカウントがBANされる異常事態
play_arrow【FF14】貿易は儲かる?ギャザクラでゆっくり金策するのとどっちが良いんだろう
play_arrow【FF14】干支兜シリーズって需要ないのになんで毎年配るの?
play_arrow【FF14】最近始めて極ソフィアで死んでクリアした後煽られたんだが
play_arrow【FF14】3.5で零式の超える力って付くの?
play_arrow【FF14】零式3層の見たことないマクロを出されたんだが
play_arrow【FF14】FF14は好きだが吉田が嫌いな奴が集まるスレ
play_arrow【FF14】ギャザクラは4.0までかなり暇な時期に入っている気がする
play_arrow【FF14】ギャザクラに向いてる?新規で始めるのにお勧めのジョブとは
play_arrow【FF14】ネトゲやってる奴の独身率wwwww
play_arrow【FF14】FF14やってると性格が歪んでいくのがわかる
play_arrow【FF14】吉田はFF14を作り続けるより新しい人気シリーズを作ることに才能を使うべき
play_arrow【FF14】飛空艇のことでFCでトラブルがあったんだが
play_arrow【FF14】なぜID等の短い期間でしか使えない装備に有名所の武器名を使ってしまったのか
play_arrow【FF14】時間が経つと最新コンテンツもシャキらない…週制限トークンが余分に貰えたりできるようにならないの?
play_arrow【FF14】懺悔1回目と2回目の位置が変わるのってどう覚えてる?
play_arrow【FF14】吉田「FF14は女性プレイヤーが多い」
play_arrow【FF14】牙狼にFF14のアシエンまんまのキャラがいるらしい
play_arrow【FF14】各地にあるsayで何か言わせるクエってなんなの?