FF14究極攻略2chまとめ

play_arrow【FF14】起動編も謎ついでにプロト交換素材集めて分解とかあったしな
play_arrow【FF14】そこらの低難易度コンテンツにまで締め出し実装する理由がわからないわ
play_arrow【FF14】過疎鯖みたいに供給不足で物価何倍にもなって喜ぶのは雑魚クラだけだ
play_arrow【FF14】おまえはこの前チョコボで3億あるから家売ってくれって募集あったの知らないの?
play_arrow【FF14】優しいか?現役時代は予習に追われ、復帰しようとしたら、復習求められ。
play_arrow【FF14】あれは自分が1人で現地着いたら建てるだけで、モブハン自体のの進行とは全く関係ない
play_arrow【FF14】イシュガルドから始めましたってやつが起動早期クリアしてたし
play_arrow【FF14】RFなり鯖缶なりで「接待しろ雑魚に手を出すな」ってのが出てきて荒れそうだなw
play_arrow【FF14】生徒を無視して勝手に先行、ムービー中に戦闘開始のキチガイ
play_arrow【FF14】律動のとき2層攻略PT募集で入った覚えがあるが
play_arrow【FF14】pvp装備見てたらカッコいい武器見つけたんだがもしダメならレベリングするしかないよな…
play_arrow【FF14】レベル上がりきっているやつはコンテンツを一緒にやる
play_arrow【FF14】韓国の状況が国内鯖の未来とは一切関係しないと思えるのはほんと凄い
play_arrow【FF14】音声もエンコも下手ですまん 暗黒がミスってるのはスイッチ一回失敗してるくらいか?
play_arrow【FF14】開発元のスクエニが最小で数か月かかる、って事は逆を言えば数か月かければ
play_arrow【FF14】三割IDにいたとして15万がピークでないか
play_arrow【FF14】馬鳥鯖だと都合が悪くて火水以外で募集してる人結構いるけど
play_arrow【FF14】マジでなにやってきたの?
play_arrow【FF14】毎日一回ミニと手帳ミニゲ項目2つしかさせてないサブキャラでも200万MGP近くあるのよね
play_arrow【FF14】参考までに言ってみ?バーサクないときどうやって殴ってんのぉ?
play_arrow【FF14】あとCF極ガルでスパイニーも速攻で倒すとかチラーダをDPSが処理せずに
play_arrow【FF14】初見教皇丁でナイトが詩学強化・アムダ市街ハードで詩人が未強化禁書
play_arrow【FF14】ドラクエはPS4版でグラフィック作り直すっぽいから新たに始める人にはいいんでない?
play_arrow【FF14】デバフ付けまくりで1480の竜はお前金貰っていいレベルじゃねーだろ!
play_arrow【FF14】挨拶マクロってのをまず知らないし定型文のやり方も分からない俺にゴミ、、
play_arrow【FF14】ゲームの中にいる人達はみんないい人だから安心してね
play_arrow【FF14】約束反故にして他所の企業優先した挙げ句「相互とは言ってないw」とかクソ過ぎる
play_arrow【FF14】自分でサブダンクも出せずわざわざ順番待ちするやつが人をゴミ扱いとは
play_arrow【FF14】土日は昼間は買い物や掃除洗濯と身の回りのことや家族サービスで自分の時間はなし
play_arrow【FF14】牙狼勢も9割やめて残り1割もお互い罵り合うあったけぇ関係に染まるんやろなぁ
play_arrow【FF14】フリー垢含んでるだろうけどエアBANや割られてると言ってるのは流石に現実見ろよ
play_arrow【FF14】もう何週も前から前半シャキりにくいから、すっとばして後半行く奴が多いからだろうな
play_arrow【FF14】そういう人にサブキャラは毎週足引っ張られてるわw
play_arrow【FF14】最初14を経験してしまったら11の絵の荒さに耐えられないんじゃないの?
play_arrow【FF14】アレキ一個だけじゃいけねーぞ?
play_arrow【FF14】野良で周りがひどくてクリアできないと嘆いてるような奴らが
play_arrow【FF14】タンクヒラ<時間切れですねwDPSさん達数値幾つですか?
play_arrow【FF14】昨日は急上昇ランキング1位だったし一体何があったんだ?ww
play_arrow【FF14】ガロ装備に何の意味があるというのか?w
play_arrow【FF14】悔しかったら何が楽しくてやってんのか言ってみろよ?