えふまと!

play_arrow【FF14】学園エオルゼアで大暴れしたタンク「俺がいなかったらクリアできてない」
play_arrow【FF15】ロキとは一体何だったのか
play_arrow【FF14】TPが表示されるようになって1年以上経つけど叱咤くれる忍者は相変わらず少ないな・・・
play_arrow【FF14】アクセくれる極蛮神がいてもいいと思うんだけど
play_arrow【ネ実】2chの評価とか関係なく自分が大好きなファイナルファンタジーは?
play_arrow【FF14】お前らが開始都市を選んだ理由教えてくれ
play_arrow【FF14】「同じ装備が2個出たんだけど1個その場で分解してもう1個もロットした奴がいた」←何が悪いの?
play_arrow【FF14】パッチ3.5でグループポーズが更に進化! 公式ブログにて詳細が公開
play_arrow【FF14】エキルレでまとめるかどうかの判断ってどうしてる?
play_arrow【FF14】クリスマスに新式貰って喜んでたら他の人にはカシミヤポンチョあげててワロタ・・・
play_arrow【FF7R】年内発売はない? 野村哲也氏のインタビューが話題に
play_arrow【FF14】エキルレ図書館でまとめ進行の時に気になる宝箱
play_arrow【FF14】新規タンクで始める上での心構え教えて下さい
play_arrow【FF14】パッチ3.5でザ・フィーストに回線切断対策を実施、「規定人数未満の時は自動で全員退出」する仕様に
play_arrow【FF15】販売本数が全世界で600万本を突破! 次回アップデートは1/24(火)に実施
play_arrow【FF14】自分がタンクってことを忘れてる戦士が多すぎる!
play_arrow【FF14】RFでロール被ったりしてギミック担当が変わると全然動けなくなる人っているよね・・・
play_arrow【FF14】なんだかんだでジョブバランスとれてるよね
play_arrow【FF14】鯖間PT募集も実装されるしBL機能を強化して欲しい
play_arrow【FF14】韓国版FFXIVが今月末に2回目のサーバー統合を実施、正式サービス開始から約1年5ヶ月でサーバーが3つに
play_arrow【FF14】NGCふみいち氏「タンク3ジョブやって気付いたけど戦士がずば抜けて強い、ナイトは雑魚」
play_arrow【FF14】パッチ3.5公開に伴い1/16(月)19:00より24時間のメンテナンスを実施!
play_arrow【FF14】物理か魔法か、赤魔道士の仕様が気になる
play_arrow【FF14】GAROとコラボするって聞いて久々にネトゲやったけどハマりそうwwwww
play_arrow【FF14】零式3層で今定番になってるラピスの処理方法に納得いかないことがある
play_arrow【FF14】オメガはストーリー面でも期待できそう!
play_arrow【FF14】何があってもPvPをやりたくない人達
play_arrow【FF14】キャスター「エキルレでナイトがスプリントして到着したらインビン終わっててワロタwwwww」
play_arrow【FF15】英語音声でプレイするとキャラクラーの印象が変わって別ゲーみたいだと話題に
play_arrow【FF14】ダン・スカーの初見PT募集で零式クリア者に絞って募集してる人がいてワロタ・・・
play_arrow【FF14】ロットシステムに不満がある
play_arrow【FF14】DPSメーター実装しても大して変わらない気がする
play_arrow【FF14】「欲しいなー」ってアピールしてるのに60じゃない奴が装備持って行くのは嫌がらせだろ!空気読めよ!!
play_arrow【FF14】お前らってメンターに異常に厳しいよね
play_arrow【FF14】ヒーラーメインの人に聞きたいんだけど、ID道中でナイトにクレメンシー使われるとイラッとする?
play_arrow【FF14】最近業者のアカウントがBANされまくってる件
play_arrow【FF14】パッドでやってて不利に感じる場面ってある?
play_arrow【FF14】食事とか薬品って効果が体感しにくいしもっと思い切った調整していいと思うんだけど
play_arrow【FF14】「このゲームで一番の女性キャラ」「課金でいいから髪型早く実装してくれ」海外でヒルダの人気が凄い件
play_arrow【FF14】「対人戦績での交換レートは少し下げている」イベントでのGAROコラボに関する話題まとめ